会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

時間は最大限効率的に使うこと

時間は最大限効率的に使うこと


時間は当たり前だが金に換算できる

自分の時間は24時間だが、それは売る事も

できるからだ、例えばバイトしたら1時間に

1000円は貰えるからです、だから時間とは

大切なのです、時間は最大限効率的に使うのです

どんな時も1つの事しかしてないなら2つの事を

行う様に努力することです、だから日々の通勤

など車などなら電車などに切り替えれば

他の事ができるのです、車などは運転に集中

するから他の事は出来ないが電車なら勝手に

目的地に運んでくれるなど使わない手はない

電車などなら勉強が出来るし本も読める

スマホなども40代とかならもうゲームなどは

卒業した方がいいと思います、理由はまず

スマホは金を稼ぐ金のアイテムです、その様な事に使用しないともったいないです、しかも空いた時間

にそれを行えば、更に時間を最大限に使え金まで

入るのです、そして寝るです、人間とは最大の

精密機器です、休むことが一番必要です、それは

故障しない為です、結局は人間とは元気でないなら

意味が無いのです、休みの日などは何もしない日

でいいのです、だから普段の日は時間を有効活用

しないと時間が足りないのです、休みは一日中ボー

としていてよいのです、時間=金である意識を持って生活することが金が増える秘訣と思います


今日はママの入院先の病院にいきます

来週には退院ですが、ママのご機嫌をとる為に

行きます、ポイント稼がないと、また私の事なんて

何も考えてないんでしょ、って愚痴がでますから

そうならない為にスイーツを買っていきます

まあ、会いたいってのもあるしね

心配は心配です、結婚した相手ですから好きだし

まあ、とりあえず行ってきます


エスカレーター登り

新御茶ノ水

はい、

病院25階建て


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する