会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

体重が減るが痩せるではない(後半)哲学

そしてこれば僕の哲学でもありますが

40代の体調管理やダイエットについて

僕も毎日トレーニングをしています、出来ることなら6パックになりたい、腕が太くなりたり、など色々あります、が成果が出ているか?って言えば出来てません、しかし、人間とは毎日毎日老化、劣化していくのです、今日より明日、明日より明後日の方が体は劣化し老化するのです、だから昨日と比べ今日が現状維持ならトレーニングの成果が出ているって事なのです、トレーニングとは成果が出てくれれば1番いいが、それは10代や20代ならそうですが、僕ら40代なら40代のトレーニングを行い成果が出ないから、ダメだ、辞めた、ではなく、昨日と比べ今日も変わらないならトレーニング成果が出てると意識して生活を送る事が重要と考えます


今日はこれから映画に行こうと思います亜人、て映画、綾小路が出てるみたいで多分若い女性が沢山来てるのかも?

ですが、このブログ書いてる時にはいく気まんまんでしたが、何故か気候もよくソファーで居眠り

してたら寝過ごしいきませんでした

また、明日がきます

憂鬱な明日がきます、休みってホント早いね

仕事は長く感じるが、休みは早く感じます、同じ時間なのに、明日は会社で何をしようか?何かやろうと考えたり、思ったりしますが、やはり人がいるから制限がでますからやれることは実は無いのです、ただの苦痛との戦いですね、まあそれも自分で選んだ道っから


今週のトレーニング



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する