会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

日本の企業に未来はあるか?(後編)

日本の企業に未来はあるか?

後編スタートです


だから日本は先進国でありながら生産性労働力は中国や韓国よりも低いのです、

僕は日本に未来などは無いと思うし、それはやはりアメリカなどには及びもしなく、アマゾンやアップにグーグル、マイクロソフト、fbにTwitter日本のみなさんが毎日使っている物で日本の物など何一つありません、

日本各業種のナンバーワンのトヨタ自動車、三菱UFJ銀行、NTTに三菱商事、それらが全部束になってもアップル1社に時価総額では及びもしません、

これが日本の実力です、井の中の蛙って事です、

みなさんは日本は技術は世界の中でもトップクラスって言いますが?

では何故日本企業はあの日本企業NO1のトヨタ自動車でさえ世界で40番なんですか?って事です、

日本の企業など僕程度の人間の知恵や考えでどうにでもなる程度の実力しかない力しかないのです、ようは臆病の集団なんです、

日本の企業など、そんな臆病集団企業が世界の企業に勝てる訳がないでしょうが、甘いよ、ホント甘い、

僕がその程度の事が分かるんだから少し賢い人間からすれば日本の企業などゴミ以下でしかないって事です、

ようは日本が助かる道は無いって事で、どうすれば逃げられるかって事です、勝てるはずもない世界の企業に僕らが勝つには最後は勝つ国の通貨を持つしかないのです、

金が全てってならやはりアメリカがNO1ならドルを持っておく事です、

僕だってほとんどは円建てですが、しかしドルも15万ドル程は保有してますが将来は分からないから別に勧める気はないし、

しかしみなさんも不安や疑問があるなら自分で考えて行動をする事です、iphoneを買うくらいならアップルの株式でも買っておいたらどうですかって事です


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する