会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕が考えるお金が貯まる家庭

僕が考えるお金が貯まる家庭


昼です、いつもと一緒で1人ランチ

まあ、気楽ですよ、1人ランチの方が



お金が貯まる家庭とは、まあ、色々書いてますが僕の見立てでは、物欲はありますが、欲しいな〜とは思っても、買いたい!

までは行かないのだと思う、これは別にストレスではなく、商品なんて店に行けば、自分に興味のある物なら欲しくなるものです、

だから欲しいって欲はあるでしょうが、買いたい、までは行かないって事です、

理由は今ある物で事足りからです、

それが無いと困るなら買うと思うが、僕がいつも行言ってる、必要なら買う、欲しいなら買わない、です、

ようは欲ですが、お金がある人はお金があっても物欲はそんなないのです、単純に言えば、物を買わないならお金も、使わない、簡単な原理です、

ただお金がある人は買わない選択をしてもストレスにはならないのです、

金持ちは買えなくて買わないのでは無く買えるけど買わないのです、

よく難しい事がネットなどで書かれてますが、別に難しい事はなく、金を使わないならお金は貯まるのです、

どこか間違いはありますか?

お金がない人はお金を使っているのです、

だからお金がないし、家が物で一杯なのです、同じ物がたくさんある、みたいな、

僕はそんな難しく考える事ではないと思いますが


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する