会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

2500万円分のポジション持ってます

いつもの分かりづらいですか

株式分で2500万円分のポジション

保有してます、

A口座

B口座


日経は15連勝で過去最多みたい


でもね、これって今は昔

昔は外資が7割の売買してたって

言ってましたが

今はそんか外資はいません


日本みたいな

先の無い国の株式を買って

どうすんのさ

ってことです


もっぱら

日銀のETFです


嘘だと思うなら

ETFの銘柄を見てみたら分かりますよ


大株主が日銀になってる銘柄が

結構ありますから


まあ、それも

我々の税金ですけどね


まあ、みなさんが

選挙で自民党の票を入れてる

から多数決で


みなさんの意見が通るから

いいと思うが、


僕はいたって反対です


子や孫に多額の借金を背負わる

今の政府の方針はね


しかし、みなさんは

多分

今の生活が良いと思っているの

だろう


だから自民党なのかね


僕は全く生活は良く無い

むしろ年々悪くなっている


まあ、僕は悪くなってるけど

他の人が良いなら

僕の意見など無視だし


僕と同じ考えの人は少ないのかもね


年々

物価が上がり

しかし、税金や保険料はアップ

して

なんでみんなは

なんとも思わずに自民党なんだろ

分かりません


今日のお昼


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する