会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

コンビニの24時間見直し&一人っ子は人間関係か不得意?って記事

コンビニの24時間見直し&一人っ子は人間関係か不得意?って記事


昼は1人メシ、又今日はパソコン交換で3時間かかるとの事で午前中はトイレにほぼ、こもっていた、

どの道やる事なんてないが、さらにパソコンも交換中なら一体何をするの?ってことです、

普通はパソコン交換とかって休日とかに行うもんではないのかね?機会ロスが多すぎ、

まあ、コスト意識が無いからね、弊社はホント、

まあ、だから僕が働いてるんだと思うけど、他で僕みたいな行動してたらマジで通用しないかもしれないからね



そして一人っ子は人間関係が不得意って記事ですが、

確かにそれはある、しかし、それも実は根拠はない、

一人っ子でも人間関係が上手い人や人なつっこい人もいる、

又兄弟はいるが人間関係が不得意で人が苦手な人もいます、

だからこの様な議論は血液型でA型は○○だとか、そんな話です、

確かに一人っ子はワガママって感じることもあります、

事実我が家がそうだし、しかし一人っ子の全ての人が人間関係が不得意ってのは乱暴な話で、兄弟がいる家庭と比較すると比較的に多いかも?しれない?位であると思う


前編終わり、後編に続きます


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する