会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

シェアハウスに住みたい

シェアハウスに住みたい


僕はこれからどんな生活がしたいか?って言ったら、両親みたいな生活がさしたい、そう答える

年寄りなんてただ年金もらってその中から生活してるだけだろって言いいますが、サイコーだろ、

安定収入が死ぬまで継続してるんだから、つまらない?

人生なんてもともとつまらないもんです、

僕は60歳から企業年金が支給されます、だから、後12年間働けばいい計算です、前も話したが年金を受け取らなくても30年間位は生活が出来る資金はありますが、それは夫婦の資産です、

だから僕個人の資金で後12年間生活なら、シェアハウスって選択になります、今株式に投資してる分を12年間生活資金として使う、どの道60歳以上は働く気は全くないから、

何故?それは、その為に今まで金融資産を構築してきたからです、

ただ、これはいつも言ってますが、ただの夢物語です、

金はあるから出来るが、ママが絶対に許さないからだ、

金の問題ではなく、倫理の問題として許されないのだ、

人間として生まれたなら働くのが当たり前と言う事がママの常識みたい、

だから、目標です、

シェアハウスに住んで働かないで60歳まで生活するのは、つまらない、とかあるがそのつまらない生活をしたいのです、

働くって事を本当にヒマだから働くか、みたいな感じで生きてみたいのです


図書館は個室が借りれるから便利


今日は午後から映画です、HiGH&LOW THE MOVIEにいきます、後で感想を書いてみます、


昼は図書館でランチです、昨日と一緒でファミマでおにぎり、コーヒー買っ

て、っておにぎりとコーヒーは合わないよね、しかし、お茶とか嫌いだからやはりこの組み合わせです、映画も昼ご飯も相変わらず金は使わないで株主優待でクオカードや映画優待で生活してます、目標のシェアハウス生活に向けてまた頑張ります


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する