会社がオレをいらないってさ

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

HiGH&LOW THE MOVIEを見て、都議会選挙

映画行ってきた

やはり、若い人が多い

僕みたいな年代は

まあ〜

親子づれ、ではいましたが

1人で、は...いませんね

感想ですが、これはストーリーもので

1と2を見てないとそれまでのあらすじ

がわからないのですが、

僕は見てないが、面白かった

喧嘩ばかりの内容でしたが

僕的には、わりと好きな感じです

見に行くなら、喧嘩ばかりの内容

ですが、親子でいくなら友情とかは

熱い内容だから、いいかも



今日は都議会選挙です、

僕は昨日、期日前選挙に行った

先週に衆議院選挙

今日は都議会選挙

まあ、税金を湯水のごとく

使います

僕らの税金です

これが、皆さんの大多数の人が

票を入れた政党の姿です


選挙は数百億円の税金が投入されます

その金で

未来の子供や今の子供に

使うって発想が何故ないのか


今の子供が僕らの将来の年金の

担い手なんですよ


何故?分からないのか?


僕にも、両親がいて

両親は年金をもらい生活をしてます


だから、それもわかる

しかし


いくらなんでも

今の年寄りは

優遇されすぎでは?

銭湯もタダ

交通公共機関も年間5000円で

乗り放題

医療費もほぼタダ


まだまだあるよ

優遇される制度は


なら、学生の通学費くらい

だしてやれよ


これでも皆さんは

現政党なの?


僕はわからない


少なくとも

日本人は腐ってるって事です


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。