会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

fbで超多忙を自慢する心理って記事

fbで超多忙を自慢する心理って記事


グーグルでこんな記事、

fbで超多忙を自慢する心理って記事、


僕はfbやツイッターは今はやらない、4年位前はやってたが、今はやらない、やらない理由は前も書いたが、何かの理由で会社なりに僕の情報なりが分かったらマズイ、

ようは壁に耳あり障子に目あり、です、自分の事はシークレットが1番です、でインスタもやらないが、今はみんなやってるみたいで、しかし40代もやってるのか?

ようは自慢合戦みたいです、

僕だって多分見たら、羨ましいとか思うし、なら、見ないのが1番です、

誹謗や中傷もあるようで、なら始めからやらないのが1番です、

fbで忙しい自慢とは、心理的に私はこんな忙しい人間で貴方達とは次元が違うのって事だろう、

毎日分単位でスケジュールで休む暇がないの、

すごいでしょ、って事だろうね、多分、まあ、わかる気もします、

20代位ならそんな時もありました、

私〜忙しいの〜的な、

今は、いかにサボることしか考えてないけど、

だからブログもいかに仕事をしないかって、

いかにヒマな人間かってブログだから、fbで超多忙とは180度違うね、

まあ40代ならそんなことはただのめんどくさいだけ、

だいたいから忙しい人間ってのは最悪と思うよ、

いかに余裕な時間がある人間の方が成功してると思うけど、

忙しいなら他の事もチャレンジ出来ないしね、

あ!その後のTOEICは来年また受験します、今年の試験は散々でしたから毎日勉強してます、

まあ僕とは真逆の考えだから僕は理解出来ないけどそんな人もいるんですね、僕は暇人サイコーって自慢したいな、会社?いや〜毎日、毎日、暇人ですよ、

やる事ないから、相変わらず散歩とこの頃はあからさまにスマホでネット見てます、

会社のパソコンは何かあったらマズイから、僕は私用では見ない、

業務外のパソコンの使用は就業規則違反だから、皆さんも気をつけてね、

まあ、そんなこんなで誰がどこで見てるから分からないからfbやツイッターも皆さん気をつけてね、

むやみにsnsで会社の誹謗中傷など書いたら、下手うつと解雇にもなるからね、だから、やるなら匿名のブログとか掲示板あたりにしておくこと、

弊社も社員が会社の話とかSNSに書いてるがバカだよ、

事の重大さを、知らない愚か者です、僕からのアドバイスとして匿名以外はやめなさい



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する