会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

宿題代行業者が乱立って記事

宿題代行業者が乱立って記事


受験に集中したいから学校の宿題は宿題代行業者に依頼が横行してるって、これは中国や韓国でも取り上げてた、ようはアジアの人間だね、

僕も子供の宿題などを手伝った事はある、

しかし手伝うだ、

何故?学校の学習とは必要だからそれを学習して勉強するのだと思う、

だから、男子でも裁縫などもやる、

しかし受験に集中したいからって?

学校の宿題など受験をする人間なら20分もあれば終わるだろ、

いや我が子は小学生の時は宿題など10分もかかっていなかった、

それくらいでないと通知書でOLL良い、は無理だろ、

受験では東京などは国公立の一貫校に合格した人は、通知書はほとんどの科目を良い、をみんなとってると思う、

ようはそんな人間しか合格しないと思う、

東京の中高一貫校の生徒はマジで猛者しかいない、

倍率が桁違いだし

ちなみに小学生でその学校に合格出来たの我が子だけだった、

だからって我が子は塾などいまだかつて一度も行った事はない

だから先生も喜んでた、

だが宿題とてキチンとやっていた、

ようは学校の学習とは基礎です、

基礎を学んで応用が効く、

先日我が子は全く勉強しない、って書いたが宿題はやっている、

学校での勉強はキチンと学習してると思う、

だから、英語の検定、ようは英検です、僕は4級しかないから知らなかったが2級とは高校卒業時の学力みたい、

それを我が子の学校は中学卒業までに取得させる、

よく学校のアンケートみたいのを見るが学校では塾などに通う生徒は2割もいないみたい、高校では違うと思うが

ようは学校の学習と宿題しかしない、宿題も出すだけではなく宿題をキチンと学習したかのテストを毎回行うのだ

ようは学校の勉強をキチンと理解出来ているかの確認を宿題として学校としては生徒に復習させるのだ

、僕は学校の学習と学習したかを宿題としてだして、宿題の成果を毎回テストにする方式をどこの学校でも取り入れれば塾とか必要無いと思うけど


この頃は図書館にはまってる

個室があるし

ネットもあるし


昼はランチスペースあるし


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する