会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ハードコア弁当って記事

ハードコア弁当って記事


ハードコア弁当ってあんだね、

ヤフーニュースの記事で、女性は無理だろ、

男なら余裕です、

多少は恥ずかしいってありますが、みんなでワイワイ食事ってなら難しいが、孤独に食べるならぜんぜんありです、また孤独な人がやりそうな弁当だけど、僕は高校の頃はこんな感じでした、学食は食べる金もなかったから家からごはんにウインナーを3本くらい、

しかも焼かずに弁当箱に入れて学校に持っていってたよ、

写真のごはんにハムがごはんとウインナーって感じです

両親は働いてとからね、特に金ももらってなかったし、

だから今でもぜんぜんOKです、

ただママが作ってくれるから自分でやるならごはんにオカズは1品で、OK、見た目?関係ないよ、

スピードです、

いかに早く弁当を作るかって事、

僕はそうです、人によるけど、

僕は見た目は気にしない、

速さと量ですね、

ただし、これを女性がやっていたらかなり引きますが、

でもむしろたくましい、って思うかも夫婦でママが作った弁当がこのハードコア弁当なら、少しツライかも、

自分で作るならぜんぜんOKだけど、妻が作った弁当がハードコア弁当ならキツイね、

しかしもし金を貯めようってならハードコア弁当....むしろそのくらいやらないとダメです


僕の弁当です、まあ、ママが弁当詰めるだけですが、素直に美味しいです、不満もありません、以前は昼など食べてなかったし、食べてもカップ麺を食べるくらい、食事などホント興味なかったから、今は健康の為にバランスのとれた食事してますよ


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する