会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ガソリン140円台って記事&人事改正があるみたい

ガソリン140円台って記事


しばらくスタンドも言ってなかったけど先週散歩してふとスタンド通ったらハイオクが140円突破してて、

あれ、夏前に100円位?だったような...忘れたが、

ますます車なんかで出かけるなんてなくなるね、

だいぶ前ですが、僕の中ではガソリンは100円位が行ったり来たりが心地よく、しかし140円ですか、

僕は車は乗らないからいいけど最後にガソリン入れたの夏前だったような?旅行行くからね、

親の車だし実際はもう処分してもいいと思うよ、

ただ親が税金や保険料を払ってるから構わないけど、

無駄だよ、

車なんて贅沢だよ、

僕は不要ですね、

まあ東京なら必要な時にレンタカーで十分だし、

今はレンタカーも安いよ、スタンドでは格安レンタカーで5000円とかであるし、

どの道僕にはガソリンが高くても関係ない話です、

ホントに過疎地とかに住んで大変なら50ccバイクとかでもいいのでは?

雨はツライけど、維持費は車とスクーターなら桁違いだよ、

スクーターなんて自賠責だけだし、5年で1万位だよ確か、1Lで30キロは走るし、なら140円のガソリン代でも大丈夫だろ、


それと明日人事が来て人事改正を行う

って、本社から来ます

僕はもうどうでもいいよ

少なくとも良くはならないから

人事改正などは

大抵は

どんどん悪くなる改正なのです

従業員には、


しかし、この前に従業員の副業解禁

って話したけど、そんなら話なら

嬉しいが、しかし

これは、大企業では多分無理だろう

大企業の定義が曖昧だが

ようは、古い大企業って事です

変革ができないのです

だから多分今より悪い改正だろうね


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する