会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

NHKの番組で....気持ち悪い発言ストーカーかよ

NHKの番組で....気持ち悪い発言ストーカーかよ


昨日NHKの番組で貴方の家電が狙われてる、って番組でした、

家電は今は様々なネットに繋がっていてそれをネットで操作できて便利だけど、ハッカーなどから情報を乗っ取られる被害が出てるって番組で、

それ自体はいいのですが....

ある家庭で夫婦と小4位の子の3人家族で旦那が自宅にwebカメラを設置していると、

外では無く居間に、まあ理由はいつでも家族の状況を把握したいって.....

みなさんどう思う?

自宅にいてまで旦那に監視されて、全く自由がないし、気持ち悪くないか?妻や子供の日常をず〜と見られていたら気持ち悪くないかな?

それで旦那はリビングだけでなく全ての部屋に設置したいって言ってて、

は!マジで気持ち悪い奴、

それで妻や子供が普通なんだよね、

僕は異常と感じるし自分がされたら嫌だしね、

まあ再放送もするだろうし見てみたら、会社などなら監視やセキュリティー上仕方ないと思うけど、自宅で?

妻だってゴロゴロ昼寝だってできないし、1人の時間が全く無いよね、

自宅まで監視カメラがあったらね、

100歩譲って外なら分かるよ

なんか可愛そうな家族だよね、と感じたよ、

なんかテレビ見ていて、家庭の家電が狙われてる!

だけど僕はその異常な家族にしか目が行かなかったよ、

みなさんはどう思うか?って聞いたけど本当は妻や子供がカメラを家の中に設置されてどう思うか?です、

私達は24時間旦那から監視されてても気にならないってならいいけどね、

それは分からないけど、僕は家庭内ストーカーに見えるし


昼です、相変わらず1人ランチ


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する