会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今年もラスト1ヶ月!

今年もラスト1ヶ月!


今年もあと1ヶ月だけど、この分だと今年は首にはならなかったみたい?

まだ後1ヶ月あるから分からないけど、来年はなんとか会社を首になるように頑張りますよ、

結構ムチャしてんだけどなかなか首にならないからね、

首になるように努力はしています、

しかしそれを決めるのは人事だから、来年は会社で業務時間に何をするかが最大の課題です、

もうほぼやる事はやったからね、

最大のネックは会社のパソコンではネットサーフィンなどが出来ない事、別に出来ますが履歴が残り何かあったらね、首ならいいけどって会社都合の首ならいいが、服務規程違反とかなら首ってより解雇だからね、

解雇だと退職金とかも?出ないのでは?

だからうかつに服務規程に反することはしません、

何でもありって訳ではないです、

それが日頃から言ってる頭を使う、就業規則や法律を把握しておくって事です、首になって、

あ!ヤバいでは遅いですよ、

頭が良いと頭を使うってのは全く違うからね、

来年は会社で何をしようかを毎日考えてますが、今のところ思い浮かびません、

今日も朝からブラブラしてます、

前の席の奴は1人でテンパってるし、バカだろ、

そんな仕事なんて要領よくやって出来ない事は、最低限のことだけやってあとは上司に報告して努力したが後はヨロシクでいいのによ、

勝手にテンパって間抜けだよな、

まあ、僕みたいな考えだとだれも僕には頼まないけどね、

僕の場合は出来ない口実を一生懸命やるタイプだからね、チームワークは0ですね、

いいよ、別にどうせ期待もされず仕事も無いしコミュニティも無いし、オバケ社員だから、僕もいい加減限界まで来てるし




↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する