会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

仕事してなくても腹はへるんですよね

仕事してなくても腹はへるんですよね


仕事してなくても腹はへるんですよね、会社のみなさんは、ろくに仕事もしてないのに昼メシ?と思っているでしょう、

そろそろ公園で昼メシでも食べようとも考えてます、

ただ寒い、寒風です、

確かにろくに仕事もしてないのにね、イッパシにメシ?となるのでしょうね、マジでギャグにもなりませんよ

本でも出したら売れるかもね、

まあ、その時はこのブログを参考にしますよ、

今日はジャンバーの襟を立てて寝てましたよ、1時間位ね....

シャープや東芝のリストラいじめ物語に比べてたら僕の武勇伝も負けてないと思う、

しかもいまだに会社に居座ってますから、

いい加減ヤメろって思われてますが、マジで1人対会社全員だからね、

負けないよ僕は....

そこらのサラリーマンとは違うって事を見せないとね、

そしてやはり今こんな状況で耐えてる人に勇気や希望を与えるってのもあるしね、

始めのブログの始まりはそうだったからね、

マジで辞めんのは簡単です、

ただ辞めて又転職して同じ事になったらどうする?

今より状況が改善される保証なんてないよ、

そもそもね、辞めたい、なんて言ってる人、

あなた辞めてお金あるのか?

家族に心配や迷惑をかけてまで辞めるとかなら最低の奴だぞ、

最低でも家族がいるなら最低でも5000万は必要だからそれまでは頑張ってくれよ、

男なら子供や妻を安心させる事が出来て始めて男だからね、

僕だって妻子は何の話もしてくれないし、厄介者です、

でもね家族は家族です、

人はどうでもいいのです、

貴方自身の為ではなく....

貴方など.....後です、

妻子がいるなら妻子の為に考える事です、

そうすれば何事もまず一度振り返って冷静に物事を考える事ができるから、まあ、今週も終わりだよ、

お互い頑張ろうよ


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する