会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

日本の外食産業のコスパは世界有数

僕も外国は6ヶ国位しか行ったことないが日本の外食産業のコスパは

世界有数と思う


まず、500円とかあればマックや吉野家

幸楽苑や日高屋などのラーメンに...


まあ、大抵の食事は出来る


外国では...

いや、先進国でこのコスパは

僕は知らない


インドやタイの外食...

まあ、屋台になるが

僕はキツイ

理由は衛生面である、

結構僕は潔癖症で

人の握った、おにぎり

とかは一切、無理です

手袋なんかして握ったおにぎりなら

大丈夫ですが素手で握ったおにぎり

はダメ


だから、寿司屋も機械で握った

寿司を食べます

むしろ、そこしか行かない


だから、タイやインドなどの屋台

絶対無理



今日は北千住に行ってきた

北千住とは東京の北東部の

23区内の場所です

昼ごろ北千住に付いて

かつや

って店があり

今キャンペーンで

税込価格500円!!


てことは400円台!

これが↓


4つあり、


僕は、これ


このカツカレーが

400円台

470円位

税込500円


マジで、先進国で、このコスパ


日本って

やはり凄い


お腹一杯で

コーヒーでも飲みたく

マックにいき



マジで

休日とか1000円あれば

一日中遊べます

通勤定期とか活用すれば


金は必要だけど

金が、なくても

楽しめる事って

結構ありますから


昨日も、図書館の個室で

本を読んでと


図書館なども住民税とか、払って

ますから

みなさんもぜひ活用するべき、



今週のトレーニング


日々の生活で

ケチをしろってのではなく

必要と、不要、我慢、節約

をよく考えて行動すれば

そんなミジメな生活にはなりません


投資の話でも

ビットコイン

凄いです


株や債券も

凄い


しかし

投資格言など

電車に乗り遅れるな


なんて、あり早く早く

もっと買え

など


しかし、自分がやれる範囲で

投資は行なっていけばいいのです


今貴方がサラリーマンなら

それも、投資です


仕事してない人間からすれば

毎月キャッシュを得ることが出来


更にIPO落選の嵐



人はどうでもいいのです


そして、分からない

事には金をかけてはいけない


毎日同じ事を言ってますが


明日もまた仕事が始まる


頑張って行動してみます


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する