会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

絶対に子供は大企業を勧めた方がよい

あなたの子供がもし就職する際は

絶対に大企業を勧めた方がよい


よく、今は大企業だって危ない

なんていわれますが


それは大企業の人ではないからです


大企業が危ないなら

中小企業などは

もっと危ないってなります


そもそも、もしあなたの身近に

大企業

今は電気産業が良くない

って言っても


ソニーやパナソニックに勤めて

る人が危ないか?


建設もオリンピックまで

なんていわれますが

清水建設、大成建設、大林

などに勤めている人が

危ないか?


全く、問題なしです


まずそんな企業は連結で

子会社など無数に持ってるから

まず、そこからです


だから、人がよく言ってる

大企業だって今は危ない

いつ潰れるか分からない


なんて言ってるがあれは

ホラです


そして最大は

あなたの子供がもし無能でも

会社から弾かれる事はない

リストラや首にもならない


よほどの横領や犯罪などが

ない限りは


だから、どんな不景気になっても

首にもならないし

安心です

さすがに

公務員には勝てないが


だから公務員を目指してほしい

そして公務員がダメなら

大企業である


間違っても

中小企業やベンチャーなど

は勧めてはいけない


これは何故か?

答えは簡単


貴方自身がそう思ってるから



そして今日も1人飯


そして今日は

真面目にやばかった

ホント会社行きたくなくて

しばらく

駅にいたよ


コーヒー買って

遅れて行こうか

迷ったけど

頑張っていきました



まあ、あと一日です、休み

まで


気合い入れて頑張ります


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する