会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

朝から滅茶苦茶....暗い雰囲気....

さらに

僕は蚊帳の外です


年末の業務ミーティングも

呼ばれず..

無視ですね


まあ、昨日は..ね


つい、大人げない限りですが


別にどうも思わないが


厳密には、そんなことはなく

僕も

嫌な雰囲気は嫌です


しかし

ね..


そんな事言ったことで過ぎたこと

を言っても..ね


あそこで我慢した方が

多分、僕自身が

腑に落ちなくて....

イライラしてるかも


だから、いいのです


ただ、雰囲気悪いからね

なんか

その他の人には

申し訳ないのです


更に僕のいどころは

なくなり


まあね、昨日と変わりませんけど


変わらないなら

言っても言わなくとも変わらないし


後1時間です、

また土日は休みです


明日は友人と、錦糸町にいきます


錦糸町とは

墨田区にあり

かなり賑わってる場所です

場外馬券売り場もあります


それと

明日の土曜日は

会社の懇談会です



社員旅行を近くの食事会にする

みたいで

去年と同じ感じ、


当然に僕は

不参加です


まあ、ね

行かないのは僕だけだし


ある意味すごいよぬ


昼は1人飯


では

よい週末を


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する