会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

繁忙期対応の派遣さんが、職場見学に来ました

繁忙期対応の派遣さんが、職場見学に来ました


本日派遣会社から繁忙期対応の派遣さんが職場見学にきました、

色々と説明など聞いて簡単に職場を見学していきました、

女性でしたね、

まあ、弊社では業務はさほど難しい事はないから、

そして2ヶ月位の期間だから大丈夫と思う、って!

....お前、会社のお荷物がそんな口を叩いて、

何の戦力にもならないお荷物が....といわれそうです、

確かにそうですね....,

しかしあの派遣社員の人って凄いと思うよ、

短期でも職場を渡り歩き仕事をして、人間関係とかも短期でもあります、

素直に凄い

そんな事はうまくやっていく、と人は簡単に言いますが、

その基本の初歩が僕にはできません、やってはみても、と言うかそれで鬱病になり休職してるんですけどね、

僕も努力はしました、

何の努力もせずに出来ないとかはしません、

まずはやって見る、です、

やって出来なければ考える、を実践した結果が会社を長期休職でした、

こんな簡単な事が非常に難しいです、たかが朝の挨拶が...できません、

人と目を合わせるのも苦手ですね、

これは友人とでも苦手ですね、

目を合わせる...って

だから仕事などなら完全に出来ない、致命的な欠点です、

だから早く会社を辞めろって分かってますが...

僕は自分からは辞めないです、意地...

でもないけど、

納得出来ないから...かな?

それもあるが仕事が嫌な理由で辞めても次の職場でも同じあやまちをおかすだけです、

いずれにせよ派遣社員さんが今日は説明を受けて見学に来ました、

多分繁忙期の期間中もその人と話すことは無いと思うけど、


昼は相変わらずって言うか、

何ヶ月も変わらずですね、

家でも特に会話も無いからホントに社会員なのに48時間位一言も話さない時もありますね、


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する