会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

IPO売買と本日は会社休み

IPO売買と本日は会社休み


今年最後のIPO当選でした、

大型案件で高値は無理と思ってたけど先週の佐川急便のIPOはたった6万の利益でしたし、

しかし今日は67%上昇でラッキーでしたね、

約20万利益でしたね、

僕はIPOは追っかけはしませんし寄り付きぶん投げです、

後から後悔もあるけど株式売買はそんな感じでいいのです、

そしてIPOは当たらないなんて言ってますが....

確かに当たりづらい....

けど当たらない.....って事ではなく当たりづらいだけです、

当たれば間違いなく利益ですから申し込んみはタダだし嫌なら当選放棄すればいいからこれは是非みなさんもやるべきです、

IPOは僕を含め凡人達は100%運です、



そして今日は休みです、

親が入院してる為に洗濯やご飯の手伝いがあるから早く家に帰って手伝いをするから休みでも休んだ気しないね、まあ、親が入院したからね...親孝行も死んでからは親孝行は出来ません、

親孝行はいつやるかは、今です、親が動けて元気なうちに親孝行をするべきと考えます


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する