会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

スターウォーズの感想と今週のまとめ

昼はマクドナルドで


スターウォーズの感想と今週のまとめ


映画スターウォーズをみたよ、

感想は...後で、

まず今回の映画は去年の年末のスターウォーズを見たほうがよい、理由は..

続きみたいな感じです、

TSUTAYAなどで100円くらいでレンタルされてます、

去年映画を見た感想は多分ブログに書いてると思うけど、

点数をつけるなら30点です、

だから今回も期待してませんでした、しかし今回は100点です、

素直によい映画でした、

内容は是非映画館でみてください、僕的には素晴らしい内容でした、


今日は朝からママに図書館に本を返しておいてと言われ、朝のトレーニングの前に図書館に行き返却ポストに入れてトレーニングに行った、

昨日ママにお母さんが入院してるから病院はヒマだから図書館に行ってお母さんの好みの本でも借りて持っていけば、とアドバイスしました、

金を使うだけが気遣いではなく本来はいかに金をかけないで最大の気遣いをするかです、

図書館ならタダだし雑誌もあるし買えばもったいないから読まないとなんて思うがレンタルなら...

ペラペラと見るだけでも気晴らしになりますからね、

で昼ごろママは病院に行くと出て行き、僕は昼はマクドナルドにいた、

するとラインが...

怒りのメールです、

本返した?ホントに返した?

図書館は本を返却しないと新たな本は借りれないシステムです、

本は返却ポストに入れたよ、とメールしたら...

またも怒りのメールです、

返してないって言ってるよ、と..

信じられないって、怒りです

だからすぐにマクドナルドをでて図書館に行ったら、なんか図書館の処理が遅れてたみたいでかりれたよ...って、怒りは収まってました、

いつも思うけど、ママは常に怒ってます、

怒ってない日はないですね、

僕にも子供にも、子供はママの事は相変わらずだから無視しつますね、

しかし僕はそうもいかず、怒っていても相手はしてます、


物事とは怒ったり、怒りを起こしても解決はしません、

怒るとはお互いが嫌な気になります、まあ、ママもまだガキなんだと思うけど、

幼稚園児です、

しかしそんなことを言ったらまた激怒です、

みなさんもそんな時はまあまあ、とごめんねと言えばよいのです、

それで相手が落ちついたらそれで解決するならたかが頭を下げるなど簡単な事です、

大人になる事です、では


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する