会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

なんか今まで滅茶苦茶損してたよ

なんか今まで滅茶苦茶損してたよ


多分ですよ、昔バイトしてた時は給料所得があったから確定申告してたけど、今はサラリーマン以外は個人でやってるし家族で分けて事業をしてるから確定申告はしてなかった、

しかし株式売買で僕は複数証券会社で取引していて当然にA社でマイナスBとC社でプラスにD社でマイナスとかあります、マイナスは当然に税金は0ですが、プラスの分はきっかり20パーセント以上の税金を払っていた、

A〜D社の損益は合算できるのを知らなかった、

マジでバカです、アホです、間抜けです、

しかも証券会社の手数料も損益に申告できる事も知らなかった、

アホだ、今まで何百万円すててきたんだよ、

マジでアホです、

今回からはきっかり確定申告します、僕のもママのも子供もです、

マジでアホです、

しかも確定申告って3年間も繰り延べも出来るみたいで、は〜バカだアホだ、株式売買とかは僕は割と上手いと思ってますが、それ以外の税金とかに関してはマジでアホです、

しかし今年も多分、家族で相当の株式売買はしてるから、まあ、気づいてよかったよ、

しかし悔やまれる...マジでバカです、

みなさんも知らないってホントありますが、バカですよ、

え!こんな方法があるの、とか、

ようはあのタックスヘイブンです、

税金の不正申告です、

しかしこれはダメだが例えで言えば

そんな事もできる

これはあのマイクロソフトやアップルもやっていてソフトバンクだってやってます、

名前を変えれば節税ですが、脱税ですそこまではやらないが取り返せる税金は取り返せる方法があるから、

間抜けな行動は僕みたいにしない事です、


とりあえず、始めて株の売買の確定申告はするから又結果報告します


そして昨日は図書館に行き読みたい本が

あるから


図書館の後はバスに乗り

やる事あるので、友人宅に寄って


家に着いたら21時です


今日は朝からトレーニング


昼は吉野家に行って

って...

昨日も吉野家だけど


まだまだ優待が残ってますから


今日はクリスマスで寿司を買ってるから、夕方に取りに行きます


丁度家に帰ったら、宅配便が

久々に写真アップします

この頃は株主優待は写真アップしません、だから久々に写真アップ

日本管財から...優待


丁度14時に宅配便が


そんなのあったな...

数が多くて覚えてません

お菓子でした


なんか昨日も今日も

使いっ走りです


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する