会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

スカイツリー水族館の更新をしてきたよ、有給で休み

昨日は会社終わりそのまま実家に帰ってゆっくりしたよ


今日は有給で休みです、一体月に

何日有給を使うっていわれそうだが

関係ありません、

有給とは労働者の権利です


この様なパス申請書があり

期限が31日までだから


スカイツリー水族館に行き、水族館の

パスの更新をしてきた


こんな小部屋で写真を撮り

時間で、3分くらいですね


はい、出来上がり

見えにくいが右下の箇所がカード


実は昼に、スカイツリー下の

フロアで昼を食べようと思って

マクドナルドに行きバーガー

買って


地下3階にファミマがあるから

カフェを買って


しかし、外はやはり寒い!


だから、又マクドナルドに帰って

マクドナルドで食べたよ


スカイツリーのマクドナルドの

特等席です、ここが一番好き


実はスカイツリー周辺は迷路のよう

です、だから始めてとかなら迷うよ


マクドナルドはスカイツリー水族館

の横にあります、


だから、みなさんも水族館にいくとき

はマクドナルドでテイクアウトして

スカイツリー水族館のフードコート

で食べるといいよ


フードコートはたいしたのないから

しかも高い


ペンギンを見ながらマクドナルドを

食べるってのもいいよ


スカイツリーにはファミマは2箇所

あり地下3階のファミマが空いてて

おススメです


この様にダイバーの餌やりも

あるから


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する