会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

久々にコメダ珈琲に行ったよ

家の近くのコメダはwifeがつかえ

ないからコメダは行かなかった


しかしもう一軒のコメダは

実はwifeがつかえるって

知ったので

久々にコメダ珈琲に行ったよ


まずコメダ珈琲は

一番安いコーヒーでも500円近く

する


しかし、朝なら

モーニングを無料で付けることが

できる


それがこれ

こんな感じ


僕のおススメはこれ


さらに、コメダ珈琲には

コンセントがあります



これは便利です、嬉しいです



そしてコメダ珈琲は株式上場をして

いるから↑のようなコメダカード

を年間2回くれます、だから

タダです、



僕はよく、株式配当や株主優待

などを話してますが

別に株式を買えとかは

言ってません、当ぜんに

株式を買えば損失もあり、

だから、現金でお金を持っている

のもありです、

だから、近年の株式を買え買え

なんてのはみなさんも無視で

いいのです、


株式を買う、なんて前に

その、元手が必要だし

さらにその前には家族の生活

が先です


それをなくして

投資など、浅はかです


そして今はビットコインが

凄い賑わってます


金を稼ぐってのは

何をやっても同じです


為替、株式、金...

ビットコイン


どんなものでも稼ぐチャンスは

平等です


ビットコインに飛び込んで

も負ける人間は


多分、為替取引や株式売買でも

負けているはず


ようは関係ない

ってこと


その前にその元手が不十分なら

もっと無理


僕は年間に2億以上の取引をして

ますが、勝ちは100万です


2億で年間100万です

そんなものです


ビットコインで1億とか

それも事実です


しかし、その他の多数は

地道にやって

です


一番は儲ける

ではなく


損失を出さない


儲けが0でも

損失が0なら


来年も市場に参加できます


勝つ事より、

負けない事です


昼はマクドナルド



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する