会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ママも少しは大人になって欲しい

ママのご機嫌が悪いです

あなたと話すと気分が悪くなるから

休み中は別行動ねっ


私に話しかけないで

って

言われてます


夫婦間に限らず、人間同士なんて

話が合わない、意見の食い違い

自分と違う意見や考えなど

普通です


しかし、自分の気分が悪いと

すぐにおこり

話しない、などとなれば

ホント

幼稚園児と一緒です


しかし、そこでなんか

言っても無意味です


だから、休み中も1人別行動です


ママの気分が良くなり

ご機嫌になったらまた

話でもしようと思います


些細な事で、怒っても

みんなが気分や雰囲気が

悪くなるだけです


それは

僕も、ムカつく

ってあるよ、しかし

怒るってまではいきません


いつもいってますが

相手を自分に合わすのではなく

自分が相手に合わす

そうすれば、怒りも

和らぎます


それに、怒るってのは

ホント

無意味です


なので昨日の12/31も

スカイツリーに行ってきた

曇りで、少し雪が降ってきた

東京初雪です


なんか今にも雪降りそうな天気


2017年最後のスカイツリー

すごい綺麗


先日に

スカイツリー水族館で

マクドナルドを食べれば

ってみなさんに話たが

実際にやってみた


マクドナルドで買って


水族館はすぐ横


この他にも食べるとこはありますが

ここはよくペンギンがみえるから


こんな感じですね


ペンギンを見ながらマクドナルド


今日は朝から

トレーニング

2017年の

トレーニングが終わり

見て下さい

だいたい

1年間均等にトレーニングできてます

多分これが大事だと思います


継続こそ力です


トレーニングが終わり

またまた

コメダ珈琲

いつもと一緒のブレンド


ホントは実家に行きたい

けど

なんか

子供も

不機嫌そうだし

イヤイヤ行っても...ね


だから、僕からは

言わない事にしました


でもどこの家族も

こんな感じなのかね?


わかりません


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する