会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今年、投資を始める人に最大のアドバイス

今年、投資を始める人に最大のアドバイス


これは最大のアドバイスです、

僕は約30年間にわたって株式売買をしています、

そしていまだに株式市場から撤退してません、

だから、アドバイスくらいは出来る資格はあると思う、

だから、このブログを読んでくれている人に最大のアドバイスをします、

今年、投資を始める人に.....まずは投資資金はいくらでもいいです、

10万、100万、1000万....

勝っていたなら別にアドバイスはありません、

負けている人へのアドバイスです、

例えば10万から始めて10万を負けたなら、また労働で10万を稼いでから株式市場に参加するって簡単な事です、

100万で始め50万に減ったなら、一度売買を辞めて、労働で50万を貯めて残金の50万に貯めた50万をたして100万で新たなにスタートです、

なら株式市場で撤退はありません、

資金が減って、元の資金に回復するまで労働をして貯金するまでの期間は修行の場です、負けた原因を考える期間

でもあります、

損失をだしたペナルティーでもあります、

早く株式市場に復活したいなら会社が終わってからアルバイトでもすればよい、

だから、次は更に強くなれるのです、更に負けて又労働して株式市場に復活したなら更に強くなるのです、

負けたら終わりではなく、途中で一旦、撤退して労働って修行をして再度チャレンジするのです、

始めはみんなそうです、

勝った話ししかしないなんてくだらないのです、

負けて勝つのです、これが僕からのアドバイスです、

勝った話しより負けた話しや原因を

追求して考えるのです

だから、私は一年で1000万負けた

って本があればいいと思う

勝った話しなど不要です、

一番は負けた原因です


昼は1人飯

またまた

吉野家

吉野家で牛丼

コーヒーを飲むから

マクドナルド

です


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する