会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

昨日「君の名は」を今更見た感想

昨日「君の名は」を今更見た感想


昨日テレビで君の名はを見ました、

ママと子供は映画館で見て僕は何か、つまらない、って先入観で見なかったので、

子供があ!今日君の名はやるんだ、

録画しておこ、って言ってたのを思い出して、

なんなら見てみるかって感じで見てみました、

感想は、僕的には非常に良い映画でした、

あ〜これなら映画館で見たかったって感じでした、

最後は凄いハッピーエンドで終わるのですが、凄い、

素晴らしい内容でしたね、

ホント先入観で物事を判断はよくないですね、

今の映画って何か見ていて最後は何かよく分からないで終わる内容が多いです、

あわよくば続編を作るような感じの映画作りです、

なので最後がよく分からないのが多く、

一体なんだったのだろう、はぁ、みたいな、

しかしこの君の名は、は非常に分かりやすく、だからヒットしたのだと思うこの分かりやすくってのが重要です、まだ見てない人はTSUTAYAなどならレンタルできるので是非見てはどうですか、

素晴らしい映画とは感想などはなく、始めから終わりまで内容が素晴らしいそれが感想と思います、


休みも後4日しかない、相変わらず家族とは特に会話もなく、って別にケンカしてる訳ではないが、

僕と話しをしてるとイラつくみたいだから僕からは話しはしてません、

なのでママから怒られる、文句言われるってのもありませんね、会話自体してないからね、

理由は分かってます、

僕は理屈、理詰めで物事を考え判断して話しをしてしまうのです、分かってます、

女性は理屈を聞きたいのではなく、私の話しを聞いて、そしてうなずいてくれて...

そうだね、って言ってくれたらそれでよい、ってのも分かります、

ただそれをしてもママは馬鹿にしてんの、みたいになってしまう、

だからママの話しを聞いてウンウンと言ってると、ハァ、馬鹿にしてるのって感じに思われる、

しかし僕も心では、はぁ、くだらねーって思うからママから見透かされてるのかもしれないけどね、


まぁ..ね、我慢です


吉野家連続4日目

男って

って、いや

僕は毎日同じ食事でも全く大丈夫

な人間です

毎日カレーでもok

ある程度好きなものなら毎日でもok

朝はお土産の

どら焼き

知り合いが北海道に行ったから


相変わらず図書館です


では


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する