会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

先日のうどんで釜揚げうどんを作った

先日に298円のうどんを買ってみたが

誰も食べる気配がないから本日

釜揚げうどんを作ったよ


これはヤマダ電機のウェブサイトで

販売してます


2人前ですが、男なら1人で食べれる

と思います


まず、お湯を沸かして

うどんを投入

時間は17分

長いです、うどんが太いから時間が

かかるみたい



だいたいこんな感じです



そして、ざるに移して

はい


どんぶりに移し替え

生卵を投入して

すぐにかき混ぜます


これは、生卵を投入したら

すぐです、熱で卵が固まるからね


最後は

めんつゆを入れて

大さじ一杯


少し混ぜて

はい

出来上がった


コロッケのせて食べたよ



友人と映画を観る約束で

葛飾区に行きました

友人がそこに住んでるから

昼を食べてすぐ出発

昨日公開の

キングスマン

なんか

40代の人に分かりやすく説明すると

インディージョーンズ

的なアドベンチャー

的な感じ、表現としては


いまから飯でも食べに行ってくる


これも40代なら知ってますよね



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する