会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

当てにならないネット記事

昼は図書館にて探し物

明日から仕事です

長い〜長い休みが終わり

当てにならないネット記事


ネット記事は僕も活用してます、

ブログなど書くことが無いときなど、ネット記事で注目する内容や気になる記事があれば比較検討して僕の考えなどを書いたりします、

ただ、ほとんどにた記事や当てにならないって事です、

必ずでてるネット記事のタイトルは、

1.健康やダイエット、

2.子供などの悩みや教育費

3.投資や貯金、

この3タイトルは必ずでています、

それの練り直しが毎回でてるだけ、

しかし、僕も会社の事以外の話は大抵、この3タイトルになります、

1.子供の教育2.トレーニングなどの健康3.投資や貯金です、

当てにならないってのは、毎回、毎日同じ感じ内容の記事が出てるって事は成果や結果が出て無いって事です、

ようは簡単なようでやってみたら難しい、そして

続かない、さらに

出来ないって事です、

ダイエットだって、ガチンコでやるなら本当にライザップなどで40万円とかの費用をかけてダイエットを行わないと無理って事

しかも死ぬほど大変らしい....

そんなネットの記事をちょっと見てダイエットが成功するわけないでしょ、頭が悪すぎてって事です、

お金に関しても、絶対成功する先取り貯金!

なんて言ってますが、...ね

先取り貯金なんて別に当たり前です、所得から先にお金を抜いて残りのお金で生活するって!

はぁ?頭大丈夫?って思う、

当たり前すぎて...ねぇ

違うのよ、思考が、

そんなの皆さんわかったるのです、

それが出来ないから困ってるんだろ、ってツッコミたくなるんだけどね、

ダイエットも先取り貯金も出来る人間もいるが、出来ない人もまたいるのです、

その出来ない人はどうすればって事ですよ、

簡単に言うとね、

ネット記事を書いてる人ってホントその程度の思考回路しかないの?って疑いますよ


昼は吉野家


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する