会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

おまけ、僕の対ビットコイン戦略

ビットコイン

値が下がらない

18年1/1日には

暴落すると思いましたが



やはり、僕みたいな凡人には

理解不能なのです


しかし、やはり

僕はやりません


なら、どうする


いつも言ってますが


負けない戦略です


18年の1/1も終わり

仮想通貨が強く


しかし、万が一損したくない


僕は去年から

持ち越してる銘柄があります


それは、仮想通貨

の...です


関連銘柄の

の...

株です


しかも低位株

ようはボロ株

って言われる銘柄です


何がいいたいかは

仮想通貨とは

得体の知れないものだが

高騰してる

17年に100円だったものが1万とかに

なってる


トヨタや三菱銀行などの株は

2倍や3倍には

この株高でもなってない

いや、なりません


しかし、50円や100円の株価

の銘柄などは


普通に2倍..いや10倍とかも普通になる


ただ、50円、100円の銘柄は

それなりの意味があり

その価格なのです


しかし、仮想通貨はいや

しかし、儲かりたい

でも

損したくない

ってあります


だから、低位株を買うときは

きちんとその銘柄が

監理銘柄

もしくは監視銘柄でないものを選ぶことが

重要


継続不義とかついてないなら

簡単に倒産はしません


これは博打です

低位株の所有は完全なる博打です


しかし

100万が

あっと言う間に

1000万とかなります

そんなボロ株は


仮想通貨となんら変わりません


仮想通貨を今からやるなら

日本の株式市場で博打もありかと


たかが100万

買い物してたらすぐなくなるよ

そんなくだらないこと

するなら

どうかな?


僕は仮想通貨をやってない分

この戦略を取ってます


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する