会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

2018年初出勤!はたして担当業務は?

2018年初出勤!はたして担当業務は?


さぁ、2018年初出勤です、

担当業務はなんでしょうか?

去年までは、いゃ、復職後から担当業務は未定あるいは補助など....

何にもしてませんでした、

ようやく2018年です、

僕の担当業務は決まったでしょうか?なんか朝はワクワクしてました、

まぁ、とりあえずは基本からやって行こうと思いますね、

なんて言っても休職から復職して現在まででブランクでは5年以上だからね、まぁ〜そんな事を考えながら会社に行きました、

さぁ...て....と

とりあえずみんなの僕に対する対応は去年と変わりありません、

まぁまぁ...

まず、メールを見て担当業務をチェックです....

さて何でしょうか?


はて?

ん....もう一度確認です、

し〜ん....

担当業務...は

補助...!

ち〜ん

去年と変わりません、

いや一昨年復職してから変わりません皆さん、笑ってください、

おおいに笑ってください、


はい、そうですか、

そう来ますか、

ふ〜ん、

あっ...そうですか、

18時00分01秒に帰宅します、

頑張れ?

ふざけろよ、

わかったよ、

ならよ、さっさと首にしろよ、


昼は1人で1人飯を食べてって、

いや〜普通に2時間くらい寝てたよ、

ブログ書く事?あるわけないだろ


↓押さないとグレる

×

非ログインユーザーとして返信する