会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

(おまけ)僕はただの株中毒者ではない

僕はよく株式売買で2〜3000万の株式売買の記録などの写真を載せてますが

僕は当たり前だが本業は

サラリーマンであり

毎日毎日、株式売買しかしない

株中毒者ではありません


あくまでも自分の小遣いの中で

家族に迷惑をかけない範囲でしか

やってません


先日去年から持ち越してる銘柄

あるって書いたけど


まあ、別に見られても状況が

変わる訳ないから

こんなです

僕は大抵は

危険な銘柄は短期でしか保有しないが

まあ、みずほは危険な銘柄ではないが

他は危険な銘柄です


あとは昨日夕方家にいたら

郵便がきた

久しぶりに写真のup

トウカイから

QUOカードだね


あとは今週のトレーニング

1月だから、平均値が上昇してますが

平均値は日/8000歩前後


では

×

非ログインユーザーとして返信する