会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

麺なしラーメンが人気って記事

麺なしラーメンが人気って記事


よく、炭水化物のかたまりの油ギトギトのラーメンを控える、

しかし我慢できない、そんな中で出来たのが麺なしラーメン!

麺の代わりに豆腐などを代用すると、賛否はあります、

そんなことまでするなら食べるな、

イヤイヤ、健康に気をつけている、

などと...

しかし現に麺なしラーメンが実在するならありとも思う、

近頃は外食していてもライス少なめとかよく聞く、

僕はありだと思う理由は、少なくともそんな人達は以前よりは健康に気をつけている、って事です、

批判や中傷なら誰でも出来ます、

全ての事に言える事は、第一歩がみんな踏み出せないのです、

本来なら大好きなラーメンですが、ダイエットの為に豆腐ラーメンにするって僕は凄いと思う、

そんな批判しかしない人間などは無視でいいのです、

これは貯金とかと一緒で月に1万貯金では年間12万、10年でやっと120万、

10年で100万程度かよって言う人間などはほっておけばよいのです、

麺なしラーメンを食べる人は少なくとも成果は出ていると思う、

これが積み重ねです、

小さな努力の積み重ねなのです、

それは辛いと思うよ、

しかしそれは今まで自分の健康をおろそかにしたペナルティです、

しかしそれに気づいて今現在に至るまでに努力をしているなら素晴らしいと思う、

いつも言ってますが、何かを変えたいといつ気づくかって事です、

人がいくらアドバイスや助言をしても無理です、

自分自身で気づかなければ始まりはないです、


昼は1人で食事


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する