会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

東京は雪だけど有給で休み

東京は雪だけど有給で休み


東京は雪です、

多分夕方は電車は大混雑でしょう、

本日は有給で休みです、

良かったです、

今日から4月までの派遣社員の人が来るようです、

業務は補助的な業務みたいです、

いわゆる僕と同じです、

2年弱勤務していまだに補助的な業務だけです、

まぁ補助的な...

その補助もありませんが、

ここからは多少の強がりですが、人は人です、

自分は間違ってる訳ではない、

休職したら普通は自然退職だろ、

って、それ誰が決めたんだよ、

仮に復職しても業務が無いなら辞めろって事、それを察しろ、

って、ふざけんな、

オマエらこんな幼稚な事して楽しいのか?って思うが、

それは僕の思いや考えであり、相手にすれば関係無いって事です、

これも何度も書いてますが、というか辛い時はこの言葉をつぶやいてます、人の気持ちを変える事は出来ない、自分自身が変わる事である、


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する