会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

人から嫌われたくないって記事

人から嫌われたくないって記事


あなたは人から嫌われたくないですか?

僕は会社では相変わらず無視されてます、

しかし僕は嫌われたくはない、本音は

あなたは会社ではどうでしょうか?

メカニズムでは、ここで嫌われたくないから、会社の親睦会などの誘いには断れない、

仕事も断れない、

帰るに帰れない、

嫌われたくないが、本音はほっておいても欲しいわけです、

都合がいいのです、

自分の都合よくは人生などは回りません、

嫌われるか?あるいは、好かれるか?どちらかです、

よく私は中立だ、なんて考えの人がいますが、

中立と言うのは不満が無いって事です、

ようはどちらでも構わないって事だから、

例えば、飲みに誘われようが、誘われない、でもどちらでも構わない、

仕事も、頼まれてやっても頼まれなくても構わない、って感じ、

しかし、そんな事が可能だろうか?

ロボットではないからYES、NOどちらでも構わない、

不満は無い、なんて考えが出来るだろうか?

僕は無理です、

自分が嫌なことは嫌です、

嫌な事も良いとは出来ません、

だから、僕は嫌われたくはないが無理なのです、

できない

嫌われる行動になってしまうから、嫌を好きとは言えないし、出来ません、だから会社でも孤立してしまうのですが、

しかしそれは仕方ないのです、

嫌な事を好きって出来るなら、嫌われる事はなく好かれるでしょう、

だから、もしも好かれたいって思うならやはり我慢しかありませんね、


昼はいつもと同じ


トレーニングでももをつった

昨日はシップを貼って寝た

歳?かな


子供が高校になるから

電子手帳を高校は使うみたい

今はそうみたい

シャープの電子手帳を買ってみた

なんか高評価だから

ホントか?分からないが


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する