会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

兄弟に対して公平に出来るか?って記事

兄弟に対して公平に出来るか?って記事


兄弟がいる家庭で我が子を平等にできるか?


愛情などは平等に出来ると思う、

しかしお金に関しては出来る事と無理な事があるような気がする、

兄に対して教育費をかけていたら、弟がもしいたら兄だけズルイ、ってなるだろう、

兄にやるなら弟にもとなる、

しかし愛情なら平等に出来るが、お金に対しては、ない袖は振れないって言葉があり、出来る事ならやりたいが、無い物は出来ないってあると思う、

そんな時は我慢してってなるのか?

これは理屈では分かるが非常に難しいと思う、

僕はいつも思う事があり、我が家に兄弟がいたら平等に出来るだろうか?って思う、

我が家は1人だからその悩みはないが、考える時もあり...

僕は多分平等にやるのは無理と考える、

愛情の面に対しても、お金に対しても、何故か?

まず、兄弟がいないから、わからないってのがあるが、

兄弟って、全て同じ性格や考え方なら一緒に考える事が出来るが人間など、全く違うのである、

だから兄弟がいる家庭などは、平等に扱える家庭ならホント凄いって思う、僕は自信が無いから、

ただ一人っ子はホントワガママだと思う、

やはり1人だからなんでも親がやってしまう事があり..

我が子も3月からは高校生だが卵焼きすら作れない人間である、

さすがにお湯位はわかしてカップ麺くらいは作れますがその程度です、

兄弟がいる家庭も多分悩みはあると思うが一人っ子家庭も違う意味で悩みはあります


昼はいつもと一緒

1人飯


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する