会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

マイネオの200kbpsの実力

マイネオの200kbpsの実力


僕はマイネオを使ってます、

マイネオは200kbpsで使用していたら、パケが減らない仕組みとなってます、

200kbps...はっ!

そんな遅い速度話にならない、って事もあります、


確かに早いに越したことはない、

しかし、僕は日頃から言ってますが、その事自体が出来るなら多少の不便は仕方ないって事、

車でも自家用車があれば便利だけど、使う時だけ使用するなら、どうか?

って事、

車を使う事自体は変わらないなら多少の不便は仕方ない、

スマホも動画見たい、けど、パケ代金が高い、

高いくても良いなら良いが安くしたいなら...

少しくらい不便を許諾する、

では200kbpsはどうか?って事でこんな感じです、


確かに動画の下は画面が表示されないが、普通に動画は見れますよ、

完璧を求めるなら無理ですが、多少の不便を許諾するなら良いと思います、しかもパケ代金は発生しません、

タダって事です、別にマイネオを進めてる訳ではなく、他の格安シムでも同じだと思うよ


昼は図書館で確定申告の本を探しに行ってきた


昨日pcでネットしたり確定申告を

やってみたが、わかりませんでした

やるだけはやってみたから

なので税務署に行ってきます


で、昼は図書館のランチスペースで

たべた

牛丼に

マクドナルド

これくらいは余裕です


昨日は吉野家大行列の記事書いたが

今日は普通でした


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する