会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

この記事を書いた岡田って最悪だろ

この記事を書いた岡田って最悪だろ


これはグーグルニュースに載ってた記事だ、

記者は岡田って人だ、

まず私達が日頃食べている卵はとてもひどい環境で育ったニワトリの卵である、

から入ってきた

ニワトリを飼育するならオリの中でなく広々とした場所で飼育するべきで卵の値段も安すぎなので、もっと値段を上げて消費者にわからすべきだ...

って内容です、

僕は岡田って記者が書いた事は理解は出来る、

しかし...なら貴方は卵が3倍くらいの値段が正当な価格って事か?

貴方は記者だから収入も高く値段の高い卵を買えるが、

なら貴方は生きる為に他を一切犠牲にしないのか?

あまりに偽善者ぶりな内容に感じた、私もそんな事は知ってます、

ニワトリに限らず食用の豚や牛も狭いオリで飼育されて、魚も狭いアミの中で飼育されています、

それなら私達が食べる全ての食用が当てはまります、

人間が一番残酷な生き物だからです、自分が生きる為には他の生き物を殺して私達は生きてます、

なら岡田って記者は何も食べないって事なのか?

よく牛や豚を殺して可愛そうって人がいますが、

そんな人達こそが一番の偽善者です、ステーキや焼肉を食べている貴方が可愛そうって言えますか?

ならどうすればって事ですが...

人間が生きていく上では仕方ない事である、

仮に岡田って記者が言ったように広大な土地で飼育しても結果それを食用としているなら同じであろう、

それこそ自己満足である

ならこう考えてみては

人間でも仮に殺す前にご馳走を食べさせてあげるって言ったら殺される人間は嬉しいか?

ご馳走を食べても殺されるなら同じだろ、

僕はこの様な考えの人が最も嫌いです、


昼はいつもと同じです



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する