会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今日はサプライズで社長が来る設定!

今日はサプライズで社長が来る設定!


今日は社長が来ます、

社長など大企業なら雲の上の人です、


僕は7年くらい前に一度見ただけです、話など多分一生ないでしょう、

それで前から決まってたが、サプライズで今日イキナリ社長が来る!

って設定です、

どう思うよ...

僕ら社会人だよ、

そもそも仮に訪問したり、声をかけるってならホントに現場で頑張ってる人だろ、

事務職なんて実際は金なんて産んでないし、ただ、仕事を受けてるだけ、

なんの生産性もない

実際に仕事をするのは別次元の世界です、

え!僕は...

当然にトイレにエスケープです、

課長や係長は直立不動の姿勢です、

僕みたいな人間はホント関係ないですよ、

まあ、ね...

会社員ならたまにありますよ、

この様な事はね...

流石にエスケープしたのは僕位たろ、


何しろ神が下界に舞い降りて来たんだからね、

多分流行ってるんだろうね、

トップこそ現場を見ろ!って感じで、しかし大企業の社長の子供だって普通だよ、

以前関連会社のそれでも一部上場の社長だけど、その息子が僕のいる部署に配属されたが、

いや〜僕から見てもビミョだよ、

そいつは最後どうなったかって...

サラ金で金借りて会社を逃亡しました、社長が息子の借金を全て精算したみたいだけど...

まあそこは分からない、

ただ、その息子は違う支社に行ったよ、

こんなもんだよ、

そんなの普通にあるから...


昼は一人で、いつもと一緒です


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する