会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

会社でも家でも全く会話は無いです

これは前も話たが去年のクリスマス位からママとも話はしてません、

事務的な会話はあります、

しかし日常会話などはこの2ヶ月位ない、

会社でも家でも全く会話無し、これは僕に原因があると思う、

何故なら、家でも会社でも...ってなら確実に僕に原因があるだろう、

体調もよくないし、頭も痛いですね、近頃は特に出かける事はなく、

まあ、家の近所ですね、

体調崩しても仕方ないし、

日曜日は確定申告です、

何年ぶりか...

7年くらい前に行ったと思う、

これは又ブログで書きます、

会話も無い、体調も悪い、マジでいいことないよ、

一週間も長く感じるし、

でも休みは一瞬だよね、

3月の決算での繁忙期ですが、相変わらず僕は何もしてません、

マジでホント僕はこれでよいのでしょうか?

自問自答を繰り返してます、

こんな状態だから体調も悪いのかも、特に書くこともありません、

今は気持ちもブラックです、


昼もいつもの一人飯と昼寝を2時間しました


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する