会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕の2/19までの株式投資成績

僕の2018年の2/19までの株式投資成績



実際は今回の暴落後の暴騰と...

行ってこい...となり

結局はたいして落ちなかった...って感じです、

ビットコインにしても最高値の200万からは落ちてますが、暴落からは持ち直し現在は100万以上です、

僕はロングもショートもやります、

だからホントなら今回の暴落や暴騰で儲けられたはずですが、実際は仕掛けはしたが、最終的には損益は限りなくゼロに近い、

しかしそれでも中身は100点です、

何故?

利益が出てないだろ?って感じですが、

中身の問題です、

僕は僕のルールを決めて取り引きをしてます、

今回の乱高下にしても僕は僕のルールに従い取り引きをしました、

まぁサラリーマンだから株価チャートを一日中見てられないのも理由だけど.....

結果論では、あの時に売らなければかなり儲けが出たって感じですが、

それは結果論です、

あの時に売らなければ大損害って事もあり、今回の乱高下では莫大な利益を上げることが出来た人とその逆の莫大な損失を出した人間がいると思います、

しかし自分のルールを決めて取り引き守っていたら少なくとも莫大な損失の回避はできたはず、

ボラティリティが上がれば人間とはポジションを増やして、マイナスになれば追加で損失回避します...

最後は踏み上げを食らって終わりです、

ルール無視の結果です、

今回の乱高下で僕はルール無視をしなかった事が100点の成果と感じます、

今は約3000万位のポジションを持ってます、

数日後に写真をブログに載せます、

実際は株式の資金はそれ以上は入れません、

これもルールです、

いつも言ってますが、負けなければ勝つチャンスは来るって事です、

勝てなくとも負けない事です、

でなければ17歳から始めて、30年以上も株式市場に残れないと思うしサラリーマンしながら株式市場で投資なんて人生はそんな甘くないと思うよ、


今週のトレーニング



昼は夢庵で



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する