会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

いや〜いくらなんでも使いすぎだろ

いや〜いくらなんでも使いすぎだろ


昨日は友人から電話きた、

いつもの金貸して...って、

これはこの前に話した友人です、

先月は給料32万も使って妻に散々怒られた、って話した、

そして今日電話きて金貸してって...

おいおい、いくら何でも使いすぎだろ、

まあ、ヤツは給料高いからいいけどね、

でもオレら普通のサラリーマンだぜ、


俺らは...

流石に絶句したよ、やりすぎだろ

昨日と一昨日会社をばっくれでパチスロでやられたみたい、

まあ僕の友人らしいけど、

さらに昨日はもう一人の友人も一緒にいて、彼も僕の同級生で、離婚して今の寝床は漫画喫茶です、

早く言えば家が無い、

彼が一番ヤバイけど...

とりあえずはシェアハウスでもいいから住めよって感じだが、

なんせプライド高いからそんな所ふざけんなって感じなのよ

まあ離婚しなければ、社長息子だったのに、今頃は...アホだ、

住民税とかどうなってんだよ、って聞きたいけどやめといた、

まあ、何しろ僕の友人関係もアウトローだらけです、

そんな友人関係だから、たかが会社の出来事位、

はぁ〜知らね〜よ、って感じです、

まあ会社以外は結構笑える人生だけど、

周りはカイジみたいなマンガに出てくるヤツばかりだから、

エスポワールでも乗船しろよ

なので先日の客のクレームだとか、上司だとか...は

黙ってろ、ボケくらいですよ、

実際は...ね、

いや〜気持ちはですよ、

そんな事は口にはださないけどね、

行動がそんなふうになってるからね、


大丈夫ですよ、会社くらい長い人生では米粒くらいの事だよ、

まあ...ね、

また何日後にヘコむかもしれませんが、

これが鬱の特有の症状です、

気分の上下が激しいのがね、

まあ、昨日はそんな事がありました



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する