会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

休み&唯一の仕事が無くなる.....

休み&唯一の仕事が無くなる.....


今日は休みです、

繁忙期?関係ありません、戦力にカウントされてませんから、

今週から、唯一の仕事でFAXなどの用紙を整理する仕事があるのですが、と言っても普通にやれば30分もかからない業務ですが、

それを今までは行ってたのですが、繁忙期でミスがあるとマズイので他の人がやるみたいです、

もう全く仕事はありません、

この2年弱唯一の仕事でしたが、この30分の仕事をダラダラと8時間勤務の中でやってたのですが.....

まぁ...又繁忙期が終われば僕がやると思うけど、

全く期待されてないのですね、

仮にミスがあったらマズイからって理由だからね、いや〜会社の判断なら構いませんけど、

つまり全くやる事もないから、ほとんどこの忙しい繁忙期中もフラフラ遊んでます、

これを読んでラクでいいな〜なんて思ってる人がいたら是非あなた自身の会社でやってみたらどうか?

いや〜簡単だよ、

アウトローになれば今の僕みたいになるから、やってみな、

多分1日で潰れるよ、

僕はこの2年弱やってきてますが、どんなに辛いか、多分このブログを読んでも分からないと思う、

構いません、

自己満でやってるブログですから、

まあ...ね、

しかし

実は先週ですが、ある事がありました、FAXが僕のデスクにあって誰かが置いたのだと思うけど、僕は不要だったから捨てました、

何時間かしてある女性社員がFAX捨てた?って聞いたから、捨てたよ、

僕には不要だから捨てた、

なんか問題ある?って聞いたら、

これ私宛のFAXであると、て言われても...

それは知らないし僕のデスクにあれば僕宛と捉えるだろ、

僕宛のFAXで不要なら捨てた、で問題ないだろ、

間違いで置いたかどうかなど分からないし...まあ、そんな事もあり、あいつにFAXの整理を任せたらみんか捨てられる...なんてので干されたのかも...ね


一言あればいいだろって思うでしょ、それが出来たら今頃は普通に仕事してますよ、

その普通の当たり前の同僚との会話が出来ないから今の僕があるんだろって思うけど、

まあ、それ以上はいいませんでしたけどね、


昼は自宅から

休みだけど弁当は作ってありました

休みって言ってないし

ママには


あとは久しぶりに株主優待

今日休みだから

たまには写真撮ってみた

すかいらーくから

こんなあっても

10万円分あります


あとは東京ドームから

これは子供がいくかも


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する