会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

副業がサラリーマンって生き方

副業がサラリーマンって生き方


むしろ今の僕です、

株式ポジションだけで今3500万です、


A口座

B口座

合計3500万のポジションです


余力がないから

C口座の金を使う予定です


では本題です

僕の本業は...

多分本業はニートですね、

色々個人でも商売などをしてるから、だからサラリーマンもやってますが、今のモチベーションなどを見ても本業ではなく限りなく副業になるでしょう、

会社でもほとんどの時間を商売の事に費やしてる時点でホントそう感じてます、

昨日もやすんだけど別に申告もなしでpcに有給と打ち込んで...

それで休んでも上司も別に何のリアクションもないから...な

こんな考えで生活をしてくのが今の僕である、

親にも今の現状を話した事もあるけど、

今時そんな会社があるのか?

あるのかってのは、そんな恵まれた会社って解釈です、親世代は、

だから親は今の僕の現状を把握してないし、理解も出来ないでしょう、

何も仕事してない=ラク、

って考え方です、親世代は、

だから親にも深くは話しませんけどね、


こんな優待もありました、

カタログギフトが僕とママので2冊届いた、1冊は親にあげた、まあ、2冊ともいらないけどね、


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する