会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

100円の靴底修理セットを使って見た

100円の靴底修理セットを使って見た


ダイソーで100円の靴底修理セットを買ってみた、

会社の靴で僕にとっては結構高い靴であり、と言っても2万位だけど、

僕には高い、

靴底が減ってきて、ダイソーに靴底修理セットがあった、

付け方は...と言うか

ただ靴底につけてハンマーで釘を打つだけ、

時間は3分です、

こんな感じ



大丈夫?かな、外れないか心配です、とりあえず成果があるようなら報告しますので、キチンと使えるようなら皆さんも使ってみては...



ユーチューブでまだビットコインの動画が結構あります、

ガチホ...って言葉をみんな使ってます、


ガチンコでホールドする意味らしい、


ようはそれ僕らの用語では、単なる塩漬けだろ、って思う、

ようは自分のミスを認めたくない、

いずれ上がるってそんな人は言ってますが、

は!?

ならその根拠はなんだよ、

上がるならお前自身が買えよって思うよ、

ようは儲かる話は人にはしないって事です、

×

非ログインユーザーとして返信する