会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

皆さんは勘違いしてる、金持ちは忙しいのです、

休みだから...ブログ書いてみた


皆さんは勘違いしてる、

金持ちは忙しいのです、

皆さんも金持ちになりたいって思うはずです、

早くラクになりたいって思う、

しかし皆さんは勘違いしてる、

金持ちは忙しいのです、

暇は無い、

だから僕程度のレベルの生活くらいが丁度ラクな生き方だと思う、

僕自身の感想ですが...

ホントの金持ちは忙しく僕みたいなラクをする事しか考えない人間は無理です、

だから今の僕の生き方は丁度いいと僕自身は思ってます、

例え会社を辞めても、食ってくくらいの生活は死ぬまで出来る、

贅沢は出来ないが最低限の生活をするくらいなら出きます、

僕はそれで充分ですし、最低限の厚生年金と企業年金に自分の預貯金があり最低限の生活をする、

多分それが一番ラクな生き方だと思う、

これは僕がそう考えてるだけですが、今の僕は割と気楽です、

だから別に会社クビでも...

まぁ...いいか、って考え方も出来、

金も...別にこれ以上がむしゃらに増やす...ってのも無いし、

増えたらラッキー位な感じですね、

なのでやってみたら多分皆さんもそう思うはず、

多分資産8000万〜1億くらいが居心地が良い生き方と思うけど、

丁度死ぬ頃には資産0円がいいじゃない、

使い切れずに死んだらそれこそアホだろ、

子供は自宅だけ相続すればいいのです、

雨風をしのげれば死ぬ事はないだろう、

いらないなら売却すればいいし東京都内だから少子化でも売るには困らないだろう、

何しろ僕は忙しいを引き換えに金持ちは嫌ですね、ラクな人生が一番です、


株主優待はパックから

毎度のクオカードです

これはあればあるで

困らない

子供も高校生だから

コンビニもいくし使うだろ


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する