会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕は他の会社で通用するか?

僕は他の会社で通用するか?


まずしないだろ、

通用する訳ないよ、

分かります、自分の事だから、

こんなアウトロー野郎を誰が雇用するか、

まぁ、だから金を持ってないと話しにならないのです、

金は自由との交換切符です、

でも会社を辞めても普通に再就職とか出来ると思うよ、

当たり前だが面接などで今のアウトローを出す訳が無い、

今の会社みたいな大企業に入れるかって言ったら無理だけどね、

でも人間なんてその会社に入ったら入ったで順応出来るものです、

よく退職してその後はアルバイトって奴もいるが?

あれこそ訳分からない、

結局仕事するなら辞めるなよって事、そんな嫌で辞める奴は他に行っも嫌なら辞めるのです、

なら辞めないで好き勝手やってればいいだろ、って思う、

どうせ辞める気ならね...

いずれにせよ、僕は通用しないと断言できます、

だから先日も書いたけど、辞めたらヒマです、

なら面倒くさいから会社にいればいいだろ、

ママもうるさいからね、

毎日家にいたらマジでヤバイだろ、

だから僕はどうしてよいのか分からないのです、

金があるかとかは関係無く、どの道ママは許してくれないしね、



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する