会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

筋トレ始めて4年目です....が

筋トレ始めて4年目です....が


多分4年目だろう、

毎日365日自分の出来る範囲で筋トレしてます、

筋トレは基本自宅だから雨とか関係なく、病気以外は毎日行っています、

で...成果は?

と言うとほとんど見た目変わりません、

ただ体脂肪率は1桁ですが、

しかしテレビの筋肉マンには程遠い...てか...

話になりません、

ようは体重が軽いからいくら筋トレしても筋肉にならないのです、

体重は50キロで40キロ台の時もある、身長が171で相当軽い方です、

筋肉の付け方は分かりますよ、

一旦体重を増やしてそれを筋肉にするって、

でもそんな教科書通りにいかない、

だから筋トレをしても...成果が出にくい、

ただ腹筋とかは一切の脂肪とかは無いが、

だからって腹筋が割れているわけではない、

成果は出てないが、現状維持って事は成果が出ているって事だと僕は思う、理由はもう50歳近いと腹も出て筋肉も落ちるけどそれは無いって事は成果が出てると僕は解釈してる、

40歳を超えたらもう後は老化してくだけです、

しかし10代からの身体を維持してるって事は成果有りって事だと思う、

まぁかなり無理のある言い訳ですが、結果的には筋肉マンには程遠い身体ですが、めげずに頑張っていきます、


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する