会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

実はこの1ヶ月は株で負けてます

実はこの1ヶ月は株で負けてます


この1ヶ月はマジで全然ダメです、

実際は負けとは思ってないが、資金が減っている面では負けです、

損切りの連続で完全に見誤った、

塩漬けとかではないから僕は見誤ったらすぐにポジションを切るから、

しかしこの1ヶ月は全くダメでした、

一旦ポジションを整理したよ、

やはりダメな時はダメですね、

市場の流れとかはあまり言い訳がましいから言いたくないが、5月は少し冷静にやっていきます、

結局はサラリーマンだから、ずっと板に張り付いてる訳ではないから急な下げには対応できないんだよね、

まあ、言い訳です、

少し頭を冷やして5月相場に挑んでいきます、


GWですが、家族は各自別行動です

あえて、そうしてる訳てはないが

なんかそんな雰囲気


だから一人で夢庵に


今はマクドナルドにいます

やはり家族連れが多い


いちお〜先週の写真です


スカイツリーの次の駅に

交通博物館があり

電車が好きな子供とかなら

喜びます

SLもある

今はスカイツリーも

色んなイベントかあります


そんなお金もかからないから

家族ずれで是非


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する