会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

子離れ出来ない親...って記事

子離れ出来ない親...って記事


我が家も人の事は言えません、

ママはホントに子離れ出来てません、一人っ子なのも原因の一つだとも思うけど、もう高校生だろ、

世話の焼き過ぎだろ、

又過干渉でもある、

前も話したが、愛情と過保護は似ているが全く違う、

何度も言うが我が家も人の事は言えません、

だからどうすれば問題解決が出来るか?は理屈をママに説明するのは簡単です、

しかし理屈は分かるが世話を焼いて、過保護になるのは変わらないだろう、


母親は自分の子供をどう感じるかは父親とは違うと言います、

母親は子供の痛みは自分の痛み、

子供の苦しみは自分の苦しみであると言います、

これは僕は母親ではないから分からない、

では我が家だけが特殊なのか?

と言ったらそんな事はなく結構、母親のいわゆるママ友なども同じなようだ、

だから部活の試合にママ友と見に行ったり、文化祭などもママ友と行っています、

家でも学校のカバンを開けて今だに確認をしたりしてます、

そんな事は子供に任せろと思うよ、

仮に学校の持ち物を忘れたなら本人が悪いだけで、何でも手助けしてたらそれが当たり前になってしまう、

だから理屈は分かるけど...

だけど...やってしまうのだろう、

だからどうすればいいか?っていうと、こっちが教えて欲しい気分です、


昨日はスーツのベルトがなんか

切れそうでした

結構高かったんだよね

ベルサーチのベルトで

復職前に買って、だから

丸2年使用してる

ベルサーチは派手で

会社ではあんまり派手なベルトは

みんなはしてない

だいたい黒の落ち着いた感じ


僕は派手好きだからベルトは

こだわる

これも僕の持論だが

毎日使うアイテムは値段が高く

ても買うべき

何故?かはコスパがいいから

だからスマホなんかは毎日使う

から高いの買っても、それを使用日数

で割ればコスパは最高なのです


ベルトも毎日使うしね

ただやはり2年が限界だね


だから新しいの買った


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する